• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • クリスマスクラフトセール
  • 最近、Toronto District School BoardのESLに通い始めています。
    ここは移民の人たちを対象とした英語のクラスで、移民の人はほぼ無料
    (3ヶ月の1セメスターで7ドル、だったかな)
    私は移民ではないので一時間あたりの料金を払わなければならないのですが
    それでも普通の私立のESLと比べて料金は安めです。
    何より、私でも「いいわねー若い人は」と言われるほど生徒の年齢層が高く
    久々に若者扱いされる心地よさに浸りながらのんびりペースで通っています。


    そして、タイトルにもある通り、クラスメイトとクラフトセールに出品することになりました。
    名前の通り手作り市なのですが、私はお菓子を焼いていくことにしています。
    プロが作るような繊細なスイーツではなく、素朴な焼き菓子が中心となりますが
    どんなお菓子だったら喜んでもらえるかいろいろ考えながら作っています。

    クラフトセールは12月の2(木)3(金)4(土)の3日間にわたりますが、私は2日と4日に出品します。
    ほかにも、器用な人たちが作ったクリスマス用のリースやカード、飾りなどなど。
    P1060010.jpg
    (本当は魔よけの意味があるらしいけど、単に飾りとしてもステキなので私もお買い上げです。)

    どんなものが出品されるのか、どのくらいの店舗数があるのか、当日まで私もよくわからないのですが・・・。
    売り上げの一部は「THE SALVATION ARMY」に寄付されます。

    Christmas Craft Sale at Salvation Army Immigrant & Refugee Services
    160 Jarvis Street (Jarvis&Shuter street)
    Dec. 2,3,4 10:30-14:00

    興味のある方はぜひお越しいただけると嬉しいです♪


    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。