• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • ありがとうございました。
  • 早いもので、帰国してから2週間が経ちました。

    今まで30ウン年あたりまえと思ってきたものに新鮮味を感じていた日々もようやく落ち着き、日本の生活にすっかりなじんできました。


    最近、ブログの更新をすっかりサボっていましたが、
    居酒屋に行ってエイヒレをつまんだり
    P1070203.jpg

    実家に帰って温泉に入ったり雪払いのお手伝いをしながらまったりしたり
    P1070204.jpg

    お友達と会っておいしいチーズケーキを食べては尽きることなくおしゃべりをしたり
    P1070205.jpg

    あっという間の2週間でした。


    一方、トロントでのことを思い出してしんみりすることも多々あります。
    短い期間だったけれど、トロントで過ごした時間や、なによりもトロントで出会った人たちとの思い出は私の大切な宝となりました。
    このブログも、なかば勢いではじめてみた部分もありましたが、日記は三日も続かない飽きっぽい私としてはよく続いたな、と自分で驚いています。ブログを通して、大切なお友達と出会うことができたり、温かいコメントをいただいて気持ちがほっこりしたり、人とのつながりを感じることができたから、楽しく続けられたのだと思います。

    「ごはん日記」とタイトルをつけておきながら、結局は日々の徒然日記で、「トロント情報」のランキングに参加していること自体どうかなと、一時はバナーを削除することも考えましたが、ずるずると参加させつづけてもらいました。

    何の役立ち感もないブログでしたが、見ていただいていた皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


    現実には、もう少ししたら働かなきゃとか新しいアパートの引越し手続きしなきゃ、とか、なんやかんやありますが、新しいブログ、はじめてみました。
    http://bichicocco.blog.fc2.com/
    相変わらず何のテーマもない、ただの日記になると思います。



    それでは、カナダトロントごはん日記は以上になります。
    全ての出会いに感謝して。
    またみなさんと、どこかでお会いできることを期待して。
    Hopefully, our paths will cross again!!(←学校で教わった大好きなフレーズです)

    2011.2 びちこ

    スポンサーサイト

    トラックバック

    トラックバックURL:http://bichico.blog31.fc2.com/tb.php/163-9ec4088a
